ブロ愚

日々徒然と妄想文

ゲッソー
90c76ea6-21c3-4e39-9b0b-559ef21fa94b.gif
現場のオペレーターさん「(本名)さん痩せました?げっそりしてるようにみえましたけど」
(›´ω`‹ )ゲッソリ
残業嵐がやっと終わった……あと昇給辞令貰いましたヤッタネー
鯰尾に歌ってほしい
387c155c-5079-4862-88f8-be63597ac038.gif
まとめて聴いちゃうともったいないからちょっとずつ買ってたamazarashiのCDが値引きされててつい3枚買っちゃったんですが、ワンルーム叙事詩聴いて連日の残業にげんなりした気持ちがちょっと元気になりました。
燃えろ!燃えろ!全部燃えろ!(炎上案件)
BGM:青空(AIR)
57.jpg
ぽよぽよgif
4dc4a22a-eb80-4054-a229-ac86e2068538.gif
たのしい
夏といえばイカ焼き
ika.jpg
荒主は「あなたとなら不幸になってもいい」で、さにんばは「あんたと不幸になりたい」で、ケンフツは(俺たち不幸になるんだろうな)だなあって今日思いました。(全て受視点)
スプラトゥーンは面白そうだけどやったことないですアクション苦手マンなので

