ブロ愚

日々徒然と妄想文

れっつこみゅにけーしょん
台詞だけの小説ってかss?書いてみたいなーと思って書いたやつがあったのでのせてみる。いつもどおりの荒主です。メタネタ有り。短い。

more »

水のないプール
2ヶ月くらい書きかけで放置してた短編、もう続きを書かない気がしたので放り出してみる。半端に終わります。あと珍しく制作メモが残ってたので一緒にのっけてみる。最初に考えたとおりに話が進んでないことがよくわかりますw

続きから↓

more »

ほくろ
即興で短編書いてみたら短っ……800字ないです。続きからどうぞ。
テーマは「電波」と「無限ループ」
えーっと多分、綾……主……?

more »

恋するおまじない
1時間チャレンジその3。

・主綾主
・キリはいいけどまだ途中

続きから

more »

きみはぼくをころして
1時間でどれだけ書けるかチャレンジその2。

・オリジナル
・短い

↓続きから。

more »


