ブロ愚

日々徒然と妄想文

帰りました
帰宅!いやー合宿面白かったです。色々衝撃的なこともありましたしw
なんというか「すごいところに入っちゃったなあ」という気持ちと
「案外普通なんだなあ」という気持ちが綯い交ぜになって複雑ですw
いやーびっくりしたのは

抱き合ったりキスしたり上半身裸で踊ったり下着いっちょになって性行為の演技したり
上記全部男同士でやってたことですかね!

べっ、べつに萌えたりなんかしてないんだから!眼福とか!思って無いです!

嘘だけど!……ごめんなさい先輩方……爆笑しつつ内心きゅんとしてましたごめんなさい……
でもダンスとかは格好良かったです。演劇学科ぱねえケパプー★
昨日の夜、宴っていう催し物があってそこで先輩の1人がロック調の「めざせ!ポケモンマスター」を
歌った(毎年恒例らしい)んですけど、ふと思ったのが。
「これ名曲だなー」っていうのと「これ以上演劇学科に合う曲ないかもな」っていうこと。
「成功する保障はないけどやってやるぜー」的なところがすごく。
にしても和服で踊る人ってなんであんなに迫力あるんでしょうね。格好よかった。


さーて漫画描くぞ小説書くぞー課題なんて知らないぞー
スパコミは諦めるけどその分ドルパで楽しむぞーお金ないぞー

あ、そうそう。合宿でフィーリングカップルっていう企画があったんですが、その中に
「はにかみプラン」ってのがありまして。同じ番号札を持ってる男女に
用意された短い台本通りに演技してもらうってやつなんですけど。
台本の中身がこっぱずかしいやつなんですよ。むちゃくちゃベタなんですよ。
「これ荒主でやったら萌えるな」って思ったんですよ!
……という訳で近々ベタで甘甘な漫画描いたら「ああこれか」って思ってください。

