ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねむいよー
明日から合宿だというのにまだ何も準備してませんみちくさですこんばんわ。
楽しみだけど5/1に更新できないのがちょっぴり悔しいです……!
せっかく出会う日なのに ね!

いつだったか前描きたいなーって言ってた荒主の長編漫画のすごく綺麗な落ちを思いついちゃって
え、どうしようこれ状態です。か、描きたいけどオチだけ思いついてもしょうがないじゃん……!
起承転結の転だけ思い浮かばないという。でも実際難しいですよね転って。
クライマックスをどう盛り上げるか、みたいなのでいっつも悩む……。
思えば今まで書いてきた脚本とかも詰まるのはいつも転の部分でした。
書き出したら止まらない腕が欲しいです。切実。
一回頭の中で推古しようとしちゃうのがいけないとはわかっているんだけどもなかなか……

劇作演習で課題出された\(^o^)/オワタ GW中にってちょちょちょ小説書けないじゃん
「12人の怒れる男」の登場人物の1人の法廷の外での姿を創作せよ。だそうで。
知らんよそんなのー!しかも戯曲買って読まないといけない罠。ビデオは今日見たけど
2番と6番が印象薄すぎて思い出せない……どんな人だっけ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。