ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
昨日
授業1コマめ。出席票配って

「今日はこれで終わりです」

(゚Д゚)

ええー!?予想外の展開にも程があるっていうか元々フリーダムだと思ってたけど
フリーダムすぎるよ大学……!!生徒だけじゃなくて先生もこんななのかよ畜生面白い!
社会学の先生も「ここの大学はねー、数値化できないんですよねー」みたいな感じで言ってたし。
なんか統計とってもばらばらすぎて平均値とか出せないんだそうな。
次の授業までの1時間半図書館で小説書いてました。
3コマ目の授業の宿題すっかり忘れてて昼休み食堂で友達とご飯食べながら書きましたが。
ちなみに内容は「戯曲とは何か」私の回答「書き手の妄想を舞台上で表現するための手段」
半分正解と言われました。

なんか最近毎日楽しすぎて幸せすぎて なんだろう 死ぬかもしれん 幸せ死に?
確かに嫌なこととかもあるんですけど今が人生の絶頂のような気がしてなりません
大学楽しいし勉強内容は大好きな演劇だし(ほんとこれは昨日噛締めた、本気で幸せものだと思った)友達とも先輩とも仲良くしてるし二次創作だってすごく楽しいし反応あって嬉しいし
今年リアルP3年だし!一年後燃え尽きてそうだけど!

みことちゃんにミクシー誘われたので携帯の設定どうにかしたら入ろうと思います
実殊ちゃんありがとー!あと2,3日待って!ドルパのことであとでメールします!
見てるかどうかはわからんが!

