ブロ愚

日々徒然と妄想文

いやはや
ほんとすいません_| ̄|Σ=・∵.○
リクエストは何でもオッケーですよ!遠慮なくじゃんじゃんどうぞ!
自分リバカプでもおいしくいけちゃう人なので主荒って言われたら主荒描きますよ。
リンク貼ってないだけでブクマ入れてるサイトさんは半分以上他カプですしねぇ。
綾主とか真荒とか。逆もアリ。あ、でも天田と平賀先輩は総攻めだと思う。
でも綾時は受けだと思うあたりとことん自分王道に転がらないやつだなーって思う罠。順綾とか……だめかな……!?

姉がヘタリアのキャラソンを買ってきた。ちょwwwwロマーノwwwwwなにこれwwww
こういうアホな曲とか電波な曲好きです。ふぃぎゅ@とかカラオケ行く度に歌うw
ひぐらしの羽入のキャラソン書いた人と同じ人らしいですね、歌詞。
道理で言葉のセンスが似てると……!いや、素晴らしいです、はい。
曲聞いて笑ったのMoiraのマトショーシカ以来です。あれはじまんぐが素敵すぎるwww

