ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
MAXコーヒー
コーヒー苦手なんですけどMAXコーヒーはかなり甘い、というのを聞いたので
試しに買って飲んでみました。感想。これなら飲める。慣れたらおいしいって思えるかも……?
でもこれ以上苦いのは無理かな……やっぱり普通のコーヒーは飲めそうにない。

アキバ行きたいーカラオケ行きたいーな感じです。歌いたい。
ユニ用のウィッグとアイとリトルダルのハンプティダンプティが欲しいんだぜ。
pukiも欲しいのよね……予約しちゃおうかな、でも7月はろうくん来るしなぁ……
ずんぷら倒産(?)してまじびびったんだぜ。新しい会社になってプリプの販売は続くみたいなので
ひと安心だけどAPコラボはいつ出るんだろ。8月?9月?

鯖は現在6日目です。とりあえずナオヤには会えました。
なんか主人公の態度がナオヤに対してだけ違うというか
信頼?みたいなのが透けて見える気がするような。
つかナオヤさん「素直なのは可愛いぞ(意訳)」って……普段素直じゃないのね。
主人公結構生意気だもんなぁ……選択肢強気なもの多かったりするし。
「性格悪いなあ」「お前の従兄だからな」で吹いた。仲いいねこの兄弟。
(従兄弟だけどナオヤが「弟よ」とか言ってるしプロファイルでも兄のような存在って書いてるし
もう兄弟でいいとおもうあの2人)
あとミドリちゃんが可愛い!仲間になってからの主人公への懐きっぷりが。
「猫也(うちの主人公)さん」呼びで落されたぜ!


続きからは描きかけ荒主絵。



描きかけというか塗りかけフルカラフルー。みたいな。
主線黒じゃない色にすればよかったぜ


