ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
ぎりぎり間に合いませんでしたーっ
あーっはっはっは!

……予告しといて破るって最悪じゃんよ……_| ̄|○
言い訳をすると
・昨日デビサバが届いて丸1日デビサバやってた
・4枚目の構図がなかなか決まらなかった
・自分の画力の無さに絶望して時間がかかった
こんな感じです!ごめんなさい!デビサバ面白い!

いちいちデビサバって打つのめんどいんで以降「鯖」でいきます。
鯖面白いです鯖!プレイしててなんかやった事あるシステムだなーと思ったら
サクラ大戦でした!初代のセガサターンのやつ。なつい!
とりあえず主人公の名前は「海野 猫也(うみの びょうや)」にしてみました。
ニックネームは「ネコ」。ヘッドホンのコードがネコミミに見えて仕方ないので仕方ない。
昨日1日プレイしてましたがまだ2日目です……ナオヤ全然出てこないんだぜ……
女の子だとマリ先生が気になる。なんかヤンデレ臭がするんだぜあの人……

