ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
メープルシロップでびたびたにしたホットケーキが食べたい
猛烈に食べたい。メープルシロップ高すぎんだよこんちきー

片づけが終わりません。果てが見えなくて絶望中。
いつになったら私はクローゼット(の中身)に取り掛かれるの……!?
一昨日はうっかり売るつもりだったBASARA全27巻読んじゃったし。
面白いんだよちくしょう……色々ベタだけど……!
主人公の女の子が善人思考だけど人間くさくて、色々悩みながら迷いながら
それでも真っ直ぐ壁にぶつかっていく姿が好きです。
色々な人に好かれまくってるけどその理由がちゃんと納得できるキャラ。
にしても片付けおわんねーなー……
机の上と小物の棚整理しましたが相変わらず部屋の半分が腐海です……

そして小説書いてるんですけど詰まるーぐあー
いや原因はわかってるんですよ。多分未だに納得してない部分があるから書けない訳で
何を疑問に思ってるのかどう納得するのかきちんと書き出さないとだめだ……脳内で処理し切れん
プロットとかもきちんと立てることにします
見切り発車やっぱ駄目だなー、近道に見えて回り道だわ
あとしばらくパソコン断ちした方がいいのかも ネットやっちゃって駄目だ進まない

そういえばP3、刈り取る者2回目倒せましたー
黄昏の羽根1回使いましたけど まあ前回より進歩進歩!
モナドにも行きました なにあの経験値ウマー
ジャックとモスマンをレベル99にするべく頑張ります

マカロン作りたいなーと思いつつ実行に移してない罠(片付けが終わらないから)。完。

