ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
ずろく
とうらぶの図録の話
ねたばれ注意
一部の子について








・今剣ちゃん
説明の兄弟話に弱いにウッってなったそうだね元主がね……兄弟仲良くしてるの見ると嬉しかったりするのかな……。
髪の長さの説明であっかわいいってなった下ろしてるところ正面から見たい。

・前田くん
マント広げてる絵のドヤ具合かわいすぎかよ

・秋田くん
「秘密を集めることも好き」に!?ってなったんだけど本丸全員の秘密何気に握ってたりするのなにそれ怖いかわいい。「二人だけの秘密ですね」って微笑まれたりするの……許す……。

・乱ちゃん
目がきらきらしてて綺麗だなーと思ったら設定の「時折目つきが危険になる」KOWAI
下にスパッツ履いてるのね……下着は秘密なのね……

・ごこちゃん
やっぱり寝起きが悪いのね……!ごこちゃんの内番絵めっちゃかわいくて好き。虎に一匹一匹違いがあるのにびっくりした。
虎連れてるのはツッコミ待ちなの!?ボケだったの!?
短刀粟田口でごこちゃんだけ制服のデザインがちょっと違うのは説明なしかあ……

・小夜ちゃん
鈴木先生の解説が全体的に面白いw擬音w
髪質が攻撃的って下ろすとどうなるんだろう……。

・青江
何 も 着 な い
この本一番の驚きでびっくり青江、お前がMVPだ
あと白ソックスだったのも驚きだった何なんだお前優等生か逆にいやらしいわ。ガードが固いのか緩いのか本当にわからない

・鯰尾
普段にこにこしてる子のむっとした顔が好物なのと普段縛ってる子が髪下ろしてる図が好物なので解いてる絵がやばい好き下の馬糞必殺の絵のテンションの差も好き
今度こそ焼かれぬようでああ……ってなった

・堀川くん
(という説のある)
アレッこの書き方だとだいぶ真作に寄ったぞ、と一瞬思ったけどむしろ贋作に寄ってる?
ぱっちりくりくりの目がかわいい……そうか新撰組の色なんだな……。内番のアンダーが可愛いこういう中学生いる。テニス部にいた気がする。

・清光
内番服の下の長襦袢は黒……黒……なんだか今度からいやらしい目で見てしまいそうです

・歌仙さん
ドスケベインナーが本当にドスケベだーーーッ!!
あと力づくでどうにかするで笑った

・むっちゃん
絵師さん判明おめでとう!
前髪おろしのわしわし撫でられてるのがかわいい。あと背中の絵でさり気無く傷が描かれてるのに今気づいてヒッってなった。本当に傷があるから包帯まいてるの……?じゃあ全身ぼろぼろじゃないの君……。

・やまひろ
素 足 ロ ー フ ァ ー ! !
やばいよおどう見ても靴下履いてないよ、形だけ人間の真似しました感があってかわいいしあれだけ着込んで重装備なのにそこだけ無防備なのえっちだよはれんちだよ!!
髪の毛がうなじのところで割れてるのかわいい。シャツは元から外出しだったのね(真剣必殺だけかと思ってた)着崩し方が高校生かよかわいい。しかも今よく見たら一番下のボタン留めてないな!?やらしいな!?
服とか布は汚すのに靴は綺麗にしてるのなんでだろうな……戦闘に関わるからかな。なんにせよかわいい。

・たぬき
半襦袢風のとこあれすごいえっちじゃない?
あと身長でびっくりしましたごめんねもっと小さいと思ってたよ……。

・みかちー
内番のとこ本当にただのじいちゃんで笑った。あとバンダナのやつ自分で描いたのかよ!

・こぎゅ
前のページのみかちーと比べるとすごいムキムキで本当にキャラのイメージより筋肉あるよね……。背もでかいし。それがリボンつけてんのが本当にかわいい。
みかちーのもそうなんだけど、インナー説明のとこの絵で目閉じてるのが実験動物ぽいていうか被検体ぽくてちょっと興奮しますね……。

・うぐ
前々から素肌成分少なくてガード固いのに体のラインに沿っててえっちな格好だなあ!って思ってたけど背面もえっちだなあ!小尻
着替えてる絵がかわいい。動物に懐かれるタイプ……

・江雪さん
ピアノの鍵盤ぽいと思ってた袈裟は進入禁止のイメージだったのか。三兄弟それぞれの内面表してて面白いな。

・伏さん
目閉じてる絵がアッ……聖職……って感じだったのにポケットに手つっこんでる内番絵はただの大学生くらいの兄ちゃんだったから本当に落差が面白いなこの人。伏さんも何気に素肌ジャージだったけどこれはまあキャラの範疇だよな……。

・ほたちゃん
ちっちゃーーーー!!!140くらいだと思ってましたね!!

・岩融
ヒャッハーで笑った。キナコさんの描く岩融はいつも楽しそうで可愛い。

・おて
内番の前しめると本当にただの高校生だな!って思ったけどしめなくてもただの高校生だな!くるぶしソックスとかな!
Tシャツの模様はやっぱりアレ炎なんですかね。書いてなかったけど。


