ブロ愚

日々徒然と妄想文

生存報告
kekkonn3.jpg
一年遅れの原稿やってます。
このページもうやった気がするんだけど前のデータが見つからなかった……

挨拶が遅れましたがアナコンありがとうございました!色々な方とお話させていただいたり差し入れいただいちゃったりトモチケ交換できたりで楽しかったです!

近況報告としては2泊3日で京都行って神社仏閣回りつつバミィの御朱印帳入手したりしたのと東博行って三日月宗近見てはようちに来い!!って念じたり(まだ来ません)してました。
あとがっこうぐらしのアニメ1話観て翌日原作最新刊まで買ってきたり(大変面白かったです5巻泣きましたみーゆき尊い)シャーロット観たり(主人公がクズで面白いです)とか。
未だにP4DとABは手をつけてないのですがタイミング見失っちゃったなこれ。サクラノ詩の体験版が面白いらしくて気になるのですがやるならその前に積んでる素晴らしき日々やりたいしライアーソフトの新作もうすぐ出るしンンン

