ブロ愚

日々徒然と妄想文

7/5アナザーコンプレックス
告知がギリギリになってしまいましたが、今日のアナザーコンプレックスは以下の既刊とグッズのみになります。
・280万秒と、少し。
・バス停風缶バッジ
・荒主パスケース

新刊はコピー本の予定だったのですが、仕事と体調の関係で思うように原稿が進まず……個人的にはまだ表に出したくない状態のものしかないので。
楽しみだと言ってくださった方には大変申し訳ないです。
今回のものは夏コミで去年から延ばし延ばしにしているPQ本共々出す予定です。(それすら駄目だったらもうオフ活動は休業しようかと思ってます。去年からずっとこの調子でまともに本出せていないので)

スケブは何でも描きますのでお気軽に声をかけてください。

