ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
どうしたもんかな

↑描いた漫画のひとこま

2次サイトの準備は着々と進んでいるんですが。
道草横道(本館)復活させないでいいかなーとか考えています。
今年1年は多分2次の方にかかりきりだしそれなら……という。
ひとりと~とか深海金魚とか古いやつ下げたいし。(いい加減恥ずかしくなってきた)
すとれんじもリニューアルさせて……いやでもそれなら先にソウマトウ作りたいな……
ESもどうしようかな……こっちも今年いっぱいドルショ出れない感じだしなぁ……
とりあえず道草横道は休止続行で。そのうちページ自体にお知らせ書きます。

そういえばP3のドラマCD、3と5聞きました。荒垣さんと主人公が会話してる……!ハァハァ
想像以上にコミカルでした。荒垣さんとアイギスのコンビが面白すぎるwww
P3倶楽部の荒垣さんのところで”割と冗談も言う”がちょい強調されてて
「そうか……?」って思ってたんですけど1名様~の下りで納得した。
事故前はもっと面白い人だったんだろうなあ……。順平+天田÷2だもんな。
荒主的な意味でも美味しくいただけました(妄想補完で)
2人が喋ってるところだけ エンドレスリピートしたい

