ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
mgmg
53.jpg
初めてすあまを食べました。
名前からして酸っぱいのかな見た目が似てるしかまぼこみたいにぷるんぷるんしてるんだろうなと思ってたら全部違った。ただのでかい団子だった。
すあまおいしかったです。

ハーゲンダッツのシチリアレモンパイ食べました。
食べ始めたときの私「パイうまい、でもレモン成分どこだよ」
レモンソースが埋もれているのを見つけた私「!?」
全部絡めて食べた私「アッ……アアー……ッ(感涙)」
食べ終わった私「シチリアの風を感じた」
おいしかったので今日買いだめしようとしたら売り切れていました fuck
ところでみたらし胡桃はいつ再販するんですか???

