ブロ愚

日々徒然と妄想文

エスタロンモカあんまり効かなくて絶望
51.jpg
原稿やばい時期に何してんのとは自分でも思うんですが久しぶりにこれはー!と思う話に巡りあえてつい徹夜で読み耽ってしまったのだけれど、出るキャラ出るキャラ皆どうしようもない痛みを抱えて破滅の匂いをさせてたのは序盤だけでどんどん真っ当に幸せになったり取り戻したりして良かったね……と思いつつ自分の求めてたものじゃないことに悲しみを覚えた。
静かに終わっていく世界で自分だけの幸せを掴んで旅立ってく話が読みたかった〜〜自分勝手だけど!なまじ冒頭がツボすぎたせいで期待値の高さがあかんかった。
やっぱり欲しいものは自分で生み出すしかないのか……この世は地獄です……世界の性癖と和睦したいだけの人生だった。
ウッでも普通に面白かったまだ完結してなかったけど

