ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
夏コミ&ライブおつかれさまでした!
立ち寄ってくださった方、買ってくださった方、差し入れを下さった方、声をかけてくださった方、みなさまありがとうございました!楽しかったです!
宅配した荷物受け取り損ねて、開場したのに準備が出来てなかったりとかアホやらかしてすいませんでした……次回から気をつけます。
見ていただけるだけでも嬉しいのに、毎回来てくださる方や「いつも見てます」と声をかけて下さる方がいて、ありがたいです。本当に本当にありがとうございます。

売り子さんお願いしたりアフター行ったりライブでお使いしてもらったりお茶したりと、色んな方にお世話になった4日間でした。ありがとうございました!

ペルソナのライブは今までP4の曲がわからないから~と行かなかったんですが、いやーもったいないことしてたな!と思いました。キミの記憶とNeverMoreが本当もう感動で言葉にならない……!
マスディレクションとか、全ての人の~とか、好きな曲いっぱい聴けて嬉しかったです。演出もよかった……。あとわなっふー楽しかった!w
プレミアムシートで見たかったなあとつくづく。
しかし、武道館に集まった人たちみんなペルソナ好きなんだと思うとものすごい空間だったなと思います。手当たり次第に声かけてもほぼ確実に盛り上がれるってすごくね!? チキンだからしないけど!!

やる気と創作意欲いっぱい貰ったので、戦利品読んで積みゲー崩したらモリモリ創作したいです! 前売りのドラマCDは……ゆ、勇気が出たら聴きます……。

