ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
融けそう
暑いですね。
夏コミ新刊情報アップしました! 入稿確認メールがきたのでどちらの本も無事出ます。良かった良かった。
天底焦土春のコピーのときあとがきにハッピーエンドっぽく~って書いたくせに結局メリバというか何と言うかなオチになりましたすいません。言ったことはだいたい実行できない人間です。
なんというか力量不足という言葉がチカチカする今日この頃。それでもいつも全力です。最近「満身の力を込めて現在に働け」という福沢諭吉の言葉を知って、座右の銘にしようと思いました。

拍手ありがとうございました!

