ブロ愚

日々徒然と妄想文

あー、いー、うーん
ちょっとメモ……っていうかメモ……?

P3について今までこう、モヤモヤしてたものに急激にスッキリと片がついたというか、
形無いものに形が出来たというか、な感じで納得できてなかったものに納得できたんですけど
それだと2次創作できぬぇぇぇぇぇ!
いやできるけど!できるんだけど!そういうネタもあるけど!
今書いてるものと書こうと思ってたものが成立しなくなってしまうがな!
あぁ……うわ、どうしよう……これお蔵入りにするの……?
受け取り方によってどうとでも解釈される部分なので
別に書けない書いちゃいけないってことはないんですけど
なんていうか、私の中の迷ってた主人公像がガッチリ音を立てて固まってしまったというか
たぶん(あくまで私の解釈上の)主人公はこんな選択しないしこんな風にはならない。
っあ゛ーミスったなー
これ構想固めるのに2ヵ月かけたのに……どうしよう……ちょっと……悩みます……

