ブロ愚

日々徒然と妄想文

サイト更新しました(PC)
真Ⅳ独立しました。
数枚描いてまだ増えると思ったら独立させることにしているのですが、ロンパは分けたっきり沈黙してますね……アニメで何か描きたくなるかな、とは思うんですがそのうちまたetcに戻すかもです。
プレイ直後は創作意欲が溢れても、供給がたくさんあると読むだけで満足してしまう。

荒主再録本は再録部分の編集が終わったので今は書き下ろし書いてます。書き下ろしって言ったって総纏めみたいな感じの小話なので5pくらいしか無いのですが。
それとあとがき。人の語りを見るのが好きなので同人誌にあとがきとかあると嬉しい人なんですが、自分がやるのはちょっと恥ずかしくてあんまりやらないという……でも今回再録だしいいかなみたいな。
日曜中には終わらせて月曜からおまけ本やるぞー

