ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
ごーるでんうぃーく
スパコミと07thPartyお疲れ様でした! とってもヲタ充なGWでした!
ストラップと無配のポストカードは完売、ハメひか本は残り1冊です。
ぎりぎりまで描いてたので紙を切るところからの製本を会場でやるはめになるというまさかの事態でした。もう間に合わないからA4に刷ろうと思ったらA4の紙なかったんだ……裁断機持ってって会場で使う馬鹿は私くらいのもんだろうよ。
そのお陰で開始直後は焦ってもたついたりしてすいませんでした。
ストラップが開場1時間くらいで無くなってしまってもっと作ればよかったなあと……正直余ると思っていたので。グッズの需要って難しいな。

スパコミとパーティでお話してくださった方々ありがとうございました。上手く喋れなくてすいません、でも楽しかったです。
スパコミの後の荒主オフもすごく楽しかったです! 私オフ会初めてだったんですけど、同じもの好きな人たちで集まるってすごいですね、幸せ空間ですね!

次回イベント参加は(受かれば)夏コミです。

