ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
最近食べたもの
・塗るカルピス
これ美味しかったです。本当にカルピス。後味さわやか。
そのままの食パンとトーストと試してみましたが焼かない方が美味しかったかな。味も匂いも主張が強くないので、トーストしてしまうとパンの香ばしさに負けちゃう感じです。
・ガリポタ
巷で話題の。姉と弟は褒めてましたが私にはちょっと微妙でした。甘いコーンポタージュというより、しょっぱいバニラアイスコーン入り?

今日はダンガンロンパのイベントに行って帰りに浅草寺にお参りしたりおみくじ引いたりしてました。
吉。怖いくらいにいいことばかり書いてあって大吉じゃなくていいのかこの内容、と思ったのですがおみくじの内容に浮かれて失敗するところまで計算に入れてるのかもしれません。恐ろしい! とりあえず財布に入れておきます。

