ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
ツイッター再開しました
@michicusa
消してから1ヶ月過ぎても復活できると聞いていたんですが半年経ってたら流石にだめみたいです。前と同じアカウントで取り直しました。フォローお気軽にどうぞ~
更新お知らせと突発萌えつぶやきとか思いつきとか? でもあんまり長くなるようならこっちに書きます。
リアルがちょっと忙しくなる(であろう)+サイトの更新優先したいのであんまり喋らない、かもしれない。ただfc2が妙に不安定というか表示されたりされなかったりなのでそのうち使い方考え直したりするかもですが。
サイトのやめました表記も後で直そう……

今まで惰性で、というか半ば意地でIE使ってたのですが今日chromeダウンロードしてみたら……あ、これ軽いですね便利ですね意地って何でしょうね……と遠い目になりました。
一応、一般用というか、↑のとは違う情報取得用のツイッターアカウントがあるんですがIEで見る本家ツイッターのサイトって重くて見辛かったんですよね。だからあんまり見なかったんですけども、ブラウザ変えるだけで違うものなんだなー。

拍手ありがとうございました! 続きからお返事ですー。


3/22 12時の方
ありがとうございます! 可愛くなあれ~可愛くなあれ~と念じながら描いているのでそう言っていただけると嬉しいです! がんばります!


