ブロ愚

日々徒然と妄想文

BGM:覚醒都市
昔東京アンダーグラウンドのED曲が大好きで毎週毎週聴き入っていたのをふと思い出し、久しぶりに聴きたくなったのでアマゾンで新居昭乃さんのアルバムを注文。やっぱりこの曲好きだー……他の曲もすごく良かったので満足。「仔猫の心臓」とか「鉱石ラジオ」とか好きです。
「美しい星」がすごく……P3主です……と思いました。2月3月の主人公の心境、みたいな。

この間地元の生姜専門店で飲んだ生姜酒が忘れられない。あのお酒美味しかったなあ。今度はロックじゃなくてジンジャーエール割りで飲んでみたい。

拍手ありがとうございました!

