ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
ゴアちゃんごあごあ
ゴア・スクリーミング・ショウ、クリアしましたー。もうずっと我慢してたんで夢中でやったよね。
そしてユカエンドで泣いた。三つ編み猫さんのとこで泣いた。ゴアちゃーーーーーんっ!! ゴアちゃん喋るたびに笑っちゃって笑っちゃって仕方なかったんだけど「お前、なんか嬉しそうじゃないか?」のあたりでうるっときたわ……
希衣佳ルートの「黒は聖職者の色だ」「すごいコト考えるネこの子!?」で腹筋崩壊した ゴアちゃんびっくりさせるってすごいわ
あと由規さんがね……荒垣さん+堂島さん÷2だったね……つまりアルカナ法王。エプロン立ち絵のあのシュールさ。由規さんエプロン似合わねえwww荒垣さんも似合わないんだろうなー可愛い……

しかしユカ見てるとひかるちゃん(彼岸花)もこうなれりゃ良かったのにねと思わざるを得ない 恭司ポジになってくれる人いないからなあひかるちゃん……ハメルンがゴアポジと兼任してくれたらあるいは?

拍手ありがとうございました!

