ブロ愚

日々徒然と妄想文

ギギギ
……|・ω・`)
P4堂主本もコピー本にすることにしました。間に合いそうに無いから仕方ない上下に分けるか、と思ったんですが(最終手段)pdfにするのが上手く行かず時間に間に合わず。事前にやったときはちゃんとできたのに。
OpenOfficeちゃん言うこと聞いてくれなくてもう嫌なのでちゃんとWord買うことにします……うう
上下に分けるのが最終手段なのはやっぱり薄くなるからなのと、普通分けるようなページ数じゃないので……やっぱり長いの書くの苦手(一回の原稿期間で書けるページ数の限度がA5で36pくらい)だなー。得意になりたいです。
別ジャンルなんですけどA5で100~200pの小説本を毎回新刊で出してる方がいて本気で憧れますわ……ああなりたいもんだわ……

上下にするより準備号みたいな感じで出して夏に全部まとめたオンデマにした方がいいのかな。準備号持ってる人には無償交換的な。
とりあえず14日の夜あたりには最終的な情報出せるようにします。

そして真Ⅳ同梱版の予約がどこも終わってて本気で凹んだ

