ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
うわー
新宿アルタ地下のミスドがなくなっていた……あそこ休憩するのによく使ってたのにorz
別にクリスピークリーム行けばいい話なんだけど、よく行く場所がマルイワンとか世界堂とか東口方面にあるところだから遠いんだよね……

ライブの会場が秋葉原にあったので帰りにバラ売りのやつ色々買いました マッスルなめことか残姉ちゃんのラバーキーホルダーとかトロとか
ずっとやりたかったことの材料も買ってきたので手が空いたらやるぞー

そんでふと思ったのですが、というか前々から思ってたのですが、やっぱり土地の空気ってありますよね
自分、昔から渋谷の空気がどうしても合わなくて誰かと出かけるときくらいしか行かないです
文化村とかプラネタリウムとか好きな場所はあるんですけどね 原宿も好きなのに合わないなあと思ってしまう
秋葉原は空気が合う場所だったんですけど今日行ったらちょっと違うな、と思いました 具体的に何が違うのかはわからないんですけども でもちょっと離れた岩本町のあたりはいいなと思いました
新宿と池袋と町田は落ち着くので空気が合ってるんだと思います 中野のあたりと下北沢のあたりは△かなー
これ人によって違うはずなんで他の誰かにも訊いてみたい……好き嫌いじゃなくて合う土地合わない土地

