ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
アンケート結果。

ということで、「280光年と、もう少し。」になりました。1票差!
今までの5倍くらいの票が入っててびっくりしました。たくさん投票ありがとうございました!
シンデレラにも投票ありがとうございましたw もしかして、順綾って需要……あるのかい……? あるなら嬉しい。
単純に、次はコレ書くぞ~というアンケートなので、ワーストハッピーエンドもシンデレラもいつか書きます。いつか。


今日の更新について:
3月5日に上げるより1月31日の方がよかったんじゃと思わなくも無いですがw 頒布終了から半年経ったのでアップしてみました。自分でも気に入ってる話なので。
ちなみに、これ以外のオフセ・オンデマ本をweb再録する予定は今のところないです。
既に本を持っていらっしゃる方には目新しいところはありませんが、裏表紙の英文の答え合わせ(?)が最後から2番目のページのやつです。角川文庫版銀河鉄道の夜より引用。

