ブロ愚

日々徒然と妄想文

やったーカバーできたよー

いつもみたいに素材モリモリするんじゃなくてシンプル伊豆ベストみたいな感じにしたかったんですがすごく……物足りないです……! ライン入れるかテクスチャかけるか……?
そしてすごく堂主っぽくない。(致命的)違うのこれね理由があるの!あるけど理由言っちゃったら面白くないの!ドゥワー!!どうしてこうなった! いっそ背景にでかでかと堂主って入れるしかない
あと番長に彼岸花持たせるつもりで書いたのにいざ出来上がったら彼岸花合わなくて結局無意味な乙女ポーズになってしまったという。もっとよく考えて描いたほうがいいですね……ばかだね……

タイトル「天底焦土」です。バッドエンドルートの話なんで「天上楽土」と対になるものにしたくて。一番最初に思いついたのが「地底地獄」だったんですけど一周回ってギャグになってしまったので却下してコレに。
でもタイトルのわりに話はほのぼのしてる感じです。同時に鬱々してるけど。
そしてまだ書き終わってないので頑張ってきます……余裕なんていくらあっても足りなくなるのよ。歯医者いかなきゃ。

