ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
はっくしょんまもの
くしゃみができるようになった!
12月からちょっと体おかしくしていてその影響で咳とくしゃみが出来ず(痛みで止まってしまう)非常にもやもやしたものが溜まってたんですがコツを掴んだので出来るようになりました! やった! でもぶりっ子ポーズになるのがちょっと恥ずかしいw
あとは寝返り打つのに苦労しなけりゃな……

姉に貸してたダンガンロンパが返ってきた。
姉「誰が好きなの」
私「狛枝」
姉「ああ……(納得)カプは」
私「ひなこま!」
姉「やっぱりそれもマイナーなの?」
私「メジャーだよ!やっぱりって何だよ!」
マイナーカプが好きなんじゃなくて好きになったらたまたまマイナーだったんだよ……(マイナーだと嫌なんじゃなくて、自称じゃなくて他人から「マイナー好き」って言われると「マイナーだから好きなんだろ」ってニュアンスを感じてちょっとカチンとくる)
というか荒主って全盛期ならともかく現在のジャンル規模で考えたらマイナーというほど少なくないような。あんまり数で考えるの好きじゃないんですが、素敵なサイトさまも作品もたくさんあるしね!
マイナーがゲシュタルト崩壊してきた。

