ブロ愚

日々徒然と妄想文

荒主ネタ
ヤンデレもの書くつもりで自殺うさぎは嘘を吐く書いたのにあんまり病まなかったので今度こそヤンデレ書くぞう~と思って色々考えてたのですが、もういっそのこと殺人鬼で好きになった人みんな*しちゃう主人公とそんな主人公が反吐が出るほど嫌いな荒垣さんとかどうよ。
真田さんと話しているところを聞かれて2年前の事件のことを知られて、「俺たち仲間ですね!」みたいに言われて一方的に懐かれる。無口だし無表情だし妙に人から距離とってるなーと思っていたのがその理由は人を好きになると思わず*しちゃうからで、テメーみてえな快楽殺人鬼と一緒にすんなと跳ね除けるけど人を*すのは愛してるからだよ★ 地球は愛に満ちているよ★ だから先輩大人しく*されてください★ って迫られてるうちに、*す理由は失うのが怖くて怖くてたまらないから自分から壊さずにはいられない上愛情表現の仕方もわからないのだと気付いてちょっとだけほだされる的な話。
これは荒主なのか。そしてP3でやる必要はあるのか。疑問ですね。

堂主はいま35ページです。

