ブロ愚

日々徒然と妄想文

あかんち
しばらくずっと楽しいモードで存在自体を忘れてた「これ本当に面白いの?萌えるの?病」をいきなり発症。絵も小説もうまくなりたい……下手なのは努力が足りないからなんだよ。画力も文章力も空から降ってこないよ。と、自戒。

あ、そういえばデビサバ2のキャストが発表になりましたね。プレイ当時から憂う者は石田だ石田だ言ってましたけど櫻井さんかあ。どんな雰囲気になるのか楽しみだ。
というかヤマトのキャストにべっくらこいた。声優さんそんなに詳しくないので諏訪部さんはテオドアのイメージしかなくてだな。どういう演技になるかはわかんないけど、もうちょっと幼い声かと思ってたーよ。

