ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
春コミ
春のスペースは東4こ69aですー。offのページにも記載しておきました。
堂主本をA5にするか文庫にするか未だ悩みつつ本文書いてるのですが表紙絵描くの忘れそうだし早いとこ決めないと……文庫で組むと100ページくらいかなという分量です。A5だったら50かそれ以下になる?かな? まだ20Pしか書けてないけど。
しかしこれを堂主と言って売っていいのか悩む。いや堂主なんですけど。最後の最後で実は堂島さんのふりをした花村でしたーとかそういうオチではないんですけど。(昔違うジャンルでそんな本を買ってひっくり返ったことがある)
バッドエンド本なんだからとことん鬱でいいよね★とか言ってないでラスト変えようかしら

あと夏コミの申し込みも済ませました。今年の夏ってゲームジャンル月曜日なんですね……まさかの男性向け2日目。

