ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
アンケート設置しました
よろしければご協力お願いします! ちなみに1票も入らないか全て同じだった場合はあみだくじします。
予告の文章がただ書き溜め貼り付けただけであんまり面白そうな感じにならなかったけどもう春原稿しないとだしまあいいか、みたいな。美味しいシーンは実際書きだしてからのお楽しみ。
というか荒垣さんの生存フラグ立てるために奮闘な感じのお話は既に何人かの方が素晴らしいものをかかれているので別に私書かなくていいんじゃない?アンケートしなくてよくない?と思ったりなんだりしちゃったりして悩んだのですがやっぱり書きたい気持ちはあるので……。
でも一番うちのサイトっぽい話は「ワースト・ハッピーエンド」ですよねって言ってみたり。……ですよね? むしろどういう傾向の話を求めてうちに来てるのかアンケートすべきだったか。
そういえばアンケートってフランス語なんですね

ゴア買うかー、と思ったら発売が2月末ごろだったので夢幻廻廊ポチっちゃったんだぜ! 原稿しながらプレイするんだぜ! いいんだ内容女装だから合ってる、合ってるよ……たぶん。

拍手連日パチパチありがとうございます!

