ブロ愚

日々徒然と妄想文

満腹
特大りんご飴食べて満足。写真撮っておけばよかったなと一瞬思ったけどまあいいや。りんご飴は大きい方が美味しいと思います。小さいと種の割合が大きくなって満足するほど食べられないし。
……エンゲル係数下げよう下げよう思ってるのにこれですよ(賢者タイム)

前からやりたかったゴア・スクリーミング・ショウと夢幻回廊が価格改定版出てる!
うわーどうしようやりたい。ゴアはヤンデレロリがいて夢幻回廊は主人公が女装メイドで責められっていう素敵な男性向けえろげです。やるならゴアが先かな買っちゃおうかな。
PCの調子落ち着いてるし買い換えなくてもいいかななんて思ってるけどある日突然足元掬われそうな気もするしとりあえず食費を抑えたい

拍手下さった方々ありがとうございました!

