ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
完結です
実は長編初挑戦でした。いや挑戦するにはしてたので初とは言わないかもしれないですが、恥ずかしながら今まで続き物は2話くらい書いては投げ出し3話くらい書いては投げ出し、を繰り返してきたので5話を超えた時点で私の中では快挙でした。
それでも当初一ヶ月で終わらせるつもりだったのに結果4年近くかかってるあたりダメ人間の臭いがしますね。開始当初から見てくださってる方は果たして居るのでしょうか……?
いらっしゃいましたら本当に、長々お付き合い頂きありがとうございました。

次の長編どうするかアンケートを数日以内には置くつもりでいるので、よかったらご協力お願いします! もうすぐ4年目だけどまだまだ荒主書くぞー!!

