ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
この空は君に繋がっている
ネタバレ箇所は反転

キナナキやったった(゚∀゚)
・あれーえぐい終わり方じゃない!?
 かつてないグッドエンドじゃね!?(ハッピーではないが)
・主人公三十路ですか!
 アレクとかちゃん付けだから何かおかしいと思ったら!
 でもなんで制服着てんの……?
・それにしても意外な展開でした。予想はずれまくりw
 もしかして最初同級生を惨殺したのはあづさじゃなくてかぼだったのかなとか思ったり。
 ムービー見るとそんな感じ。ムービーは初期から変わってないので。
・つーこー君の心変わりの様子をもっとじっくり見たかったな……。照れ顔立ち絵がかわいすぎるぜ。
・一番好きなキャラは魔王様かなやっぱり。

さて続きからはキナナキ関係ない女性向けな戯言


某東方えら(でいいのかな読み方)やってるんですけど。うんうみねことか放置。
でもこうイマイチ上手くいかなくて最初に買ったルーミアで詰まってます。
ぜんぜんステータス上がんないよー早く妹様やりたいのにー妹様高すぎだよー
で、ちょっと飽きてきて口上のファイル開けて中見てたんです。
そしたら霖之助のファイルがあって「まじかよこーりん攻略できんのかよ」とか思いつつ中読んだら。

ハート撃ち抜かれた。

やっべえええええええええなにあれええええええええええ!!
恋慕つくとことエンゲージリング渡すとこがやばい可愛すぎる!!!
エンディングも切な萌えだし……!
今なら俺×霖で本が出せそうです!!霖之助俺の嫁!!

なにがすごいってあれ書いたのが 男 性 (しかもNOT腐男子) ってことかと。


