ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
★★★
わたしね、これ買ったんですこれ。ホームスターのミニ版。寝る前にウトウトしながら星眺めようと思って。
前から大きくて性能のしっかりしたやつ欲しかったんですけど、お試しというかお茶濁しというかそんな感じで値段より使った感じがよけりゃ儲けもんみたいなノリでポチっとな。で、ウキウキしながら夜スイッチ入れてみたんだけどね、だめだったね、ぽんこつすぎて。
私の目が。
ほら、みちくささんの視力ってシャープペンシルの芯の細さと張り合うレベルでしょ? メガネにしろコンタクトにしろレンズ的な物体X必要でしょ? フォトショでいうガウス15%くらいかけた状態でしょ。裸眼でみたらもうボケボケだよね。ウケるー!
いくらメガネは体の一部です! なんて言い張ってもかけたまま寝たら翌朝には粉砕★玉砕★大喝采★の大喝采抜きじゃないすか。ウケるー!
だからもうピンボケの星空眺めるしかないよね。そういう運命なんだよね、私たち。知ってるかい、運命って星の導きなんだぜ。ピンボケしてるけどな! ウケるー!

大きいホームスターを買う夢はあきらめました、拍手ありがとうございました

