ブロ愚

日々徒然と妄想文

新年
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

お正月はいいもんですね、食事の支度がもう楽で楽で……お雑煮もうちのはすごくシンプルなので10分あれば終わるのです。楽。お節美味しいし伊達巻は神だしいいことずくめですね。伊達巻食べきってしまったので買いにいかないと
普段テレビあんまり見ない人ですがお正月の特番は好きです。ドリームマッチとかアニメの一挙放送とか。昨日のリアル脱出ゲームすごく面白かった!2問で終わっちゃったのが残念でした。

PCの挙動不審が激しくなってきてそろそろ寿命かもしれない。7年くらい使ってるからやっぱりな……この子で原稿やるのはもう無理かも。データ吹っ飛んだりする前になんとか買い換えたい。

