ブロ愚

日々徒然と妄想文

年齢操作荒主
絵を描いてみるがてら最近の妄想吐き出し。びっくりするほどクリスマスと無関係です。年齢操作ネタなので苦手な方は注意。続きからどうぞ。
色塗らない方がよかった気がする。





ユニバースった後に綾時が赤ん坊まで縮んだ主人公抱えて帰ってきてそして始まるSEES(主に荒垣さん)の子育て、みたいな。洋服はゆかりとか風花が買ってくるからフリフリだよ!
みんなから愛情いっぱい注がれて明るくて元気な子に育って「あいつと同じだけど違うんだ」と元恋人の主人公とは分けて考えてたら、成長してどんどん容姿が似てきて(というか本人だからそのまま)いろいろと揺さぶられて葛藤する荒垣さんが美味しいです。
そしてある日唐突に本人から「好きなんだけど」と言われる。当然拒否るんだけどもめに揉めて結局つきあうことになって周りから「光源氏……」とか言われたりする。
記憶は戻らないけどキスしようとした時とか「デジャヴ」って小さく呟かれたりするといいと思います。
約18歳差だから35と17か……荒垣さん35歳……ありだな。というか18の時点で三十路並の容姿ならほとんど変わらないんじゃないか? なんという化石キャラ。


あと逆にユニバースパワーで拾って来たーと赤ん坊垣さん抱えて主人公が戻ってくるのでもいい。でも(うちの)主人公は区別つけないだろうなあ。
ロリ垣「なんでオレのこと『せんぱい』ってよぶんだ?」
主人公「うーん、先輩は先輩だからなぁ」
ロリ垣「……へんなの」
みたいな会話をしてたら可愛いですね!
この場合はメインで育ててるのは真田さんで主人公は近所のお兄さん的ポジションが美味しいと思います。あっでもそうするとP4Uの真田さんが子連れ狼に


そして今気付いたけど上の絵の荒垣さん、主人公の髪型を昔のまんまにさせてる時点でだめだ分けて考えられてない!未練たらたらだ!


