ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
あくかい
携帯サイトの方にもアクセス解析つけました。自分用のカウンターみたいなもんです。
PCの方と同じ忍者のやつにすると裏入り口とかいう変な広告が出るので違うのにしたんですが、通信しますか聞いてくるのがなあ……まあいいか?

ロンパはそのうち独立コーナーにするかもしれませぬ。狛枝ェ……
次のプチ1月かー、3月にだったら断然参加するけどいちがつ。申し込みギリギリまでちょっと考えよう

P3映画版の進行、随分遅いみたいですけど大丈夫なんでしょうか? き、杞憂だといいけどなあ……。名前決まってないなら有里湊使えばいいのになんでわざわざ山田何某にする必要があるんだろう。いやちょっと笑ったけどね。あんまり笑えないよね。

