ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
カラータイル

全消しできたぞー!記念
文章出なくて煮詰まるとひたすらパズルゲームをやる機械になります


280の15話書いていて、昔書いてボツにしたやつを再利用したくなってボツファイルを漁っていたら自殺うさぎのボツ文章を発見
それが↓
 それから俺は彼が死ぬところを何度も見た。何度も何度も見た。
 俺が死ぬところも見てほしいと思った。
ド変態すぎて爆笑した
薬を飲むくだりで入るはずだったのですが、ボツにした理由は「ループしているように読める」だったのです
しかし今見ると後半の方がずっと問題のような気がします
そして肝心の再利用したいやつは見つかりませんでした
消すなよ……と過去の自分に言ってみる

