ブロ愚

日々徒然と妄想文

ツタンカーメン展
友人2人とツタンカーメン展に行ってきました。展示物より平日なのに人がすごかったのが印象的でした。あんまりゆっくり見るって感じではなかったのが残念です。しかし平日であれなら休日は……。
で、その後スイーツパラダイスに行きました。初めて行ったんですけどパスタが美味しいですね!色んな種類あるし!あとアップルゼリーとかぼちゃプリンがツボでした。お店にもよるのかもしれませんがあれだけ色々あって1500円以下なら普通にファミレス入るよりいいかも。空いてたし。
今度はシェーキーズに行きたい。

「こいつ食べ物のことしか興味ないんだな」と思われそうな日記だ

