ブロ愚

日々徒然と妄想文

コミケ落ちました
何となくそうなるような気はしてたんですけど落選でした。わぁい初めて!
これは大人しく同人ゲー作ってろということですねわかります。スクリプトとの戦いに戻ります……。
ということで次回のサークル参加は3月です!春コミです!堂主と荒主とあともう一冊くらい出せるように頑張ります!貯金を!
……文庫サイズ160ページ(フルカラーカバー)の印刷代金計算して目玉吹っ飛びましたわ……SDお迎えできるがな……しかもB6カバーなし(いわゆるペーパーバック)にしても大して変わらないのな。
ヒャッハー!ホント同人は地獄だぜェー!!

あ、ダンガンロンパ2買うことにしました。(諦めた)
今度はゆっくりやる……たぶん。

