ブロ愚

日々徒然と妄想文

スポンサーサイト
ぬわーっ
最寄のローソンからまどマギのクリアファイルが早速消えててちょっとー!今日初日ですよー!みんなどんだけまどマギ好きなんだよ!
やっぱり朝のうちに行っておくべきであった……。

今日はじめてコメダ珈琲に行きました。
シロノワール美味しかったー!思ってたよりも大きくてびっくりしました。これが……名古屋サイズ……!そりゃ店員さんも「小さいほうじゃなくて?」と確認するわな。でも次行ったらまた大きいの頼むと思います。
珈琲も美味しかったし落ち着いて作業できるしいいですねーあそこ。最近飲料類の引きが悪すぎたのでおいしいもの飲めてよかったです。癒された。
しかしシロノワールはどういう食べ方が一番スマートなんでしょうか。私的にはナイフが欲しいんですけど、フォークとスプーンしかついてこないってことは皆それで食べられてるってことよね……。

拍手ありがとうございました!

