ブロ愚

日々徒然と妄想文

だんがんろんぱ
お茶漬け美味しいです。
続きからネタバレありのぼやきとネタ。





とりあえず漢のロマンイベントと脱出スイッチ入手ムービー見るまで2は買わない!と決めたはいいものの早くも心折れそうです。モノモノマシーンがデレてくれない。
2もやりたいけどこのふたつのイベントも見たいよー!!
メダルを……メダルを稼がなければ……

ダンガンロンパの感想記事で書いた、最初予想してたオチの黒幕苗木の延々ループエンドを書いてみたい気はするんですが絶対途中で力尽きる。っていうかお前またそういうネタかよ!という。(参考:ワースト・ハッピーエンド)
仕方ないんだループネタはバッドエンドから始まるからバッドエンド好きには美味しすぎるんだ……おかわり。
苗木は前向きだし「希望を忘れちゃダメだ!」だしへこんだりするものの諦めないで元気にグルグルしてそうだなーと思います。でもそれって一歩ひいて見たらちょっと病んでるしものすごい絶望だよね。


