ブロ愚

日々徒然と妄想文

スパークお疲れさまでした!
立ち寄ってくださった方、買ってくださった方、お話してくださった方、差し入れを下さった方、皆様ありがとうございました!
今回サークル参加している友達が売り子に来てくれたりして面白かったですいろいろ。意味がわからないと思うが(ry
朝から参加の方は雨の中お疲れ様でした。雨天のときにキャリー引いていくともの凄く腕を消耗すると学んだので次回からなるべく宅配使おうと思います。キャリー持って行くとイベント中荷物が纏めやすくて楽なんですけど、朝っぱらから利き手のHPが25/100(赤ゲージ)になる事態はもう遠慮したい。おつりぶちまけるしorz 本当すいません……。夕飯をハシで食べるものにしたらえらくこぼしたので昼食パンにして良かったとつくづく。

次は受かってたら冬コミです。缶バッジとかストラップとかグッズ系作ってみたい。本は何にするかまだ未定ですが、web小説再録本とか欲しいなーって思います。(ほぼ自分用)
んでその次は春コミです。P4の堂主プチでバッドエンドルートの堂主本出そうと思ってます。鬱々とした小説になる予定。
通販は近日中に再開しますー。

ところでイベントで使ったA2ポスター誰かいりませんか。
印刷所で刷って貰って綺麗だから捨てるのももったいないって持って帰ってきたんですが家で使うわけもなく、スペース番号が書いてあるので次回に使いまわせるわけもなく……求ム引き取り手。

拍手ありがとうございました!

