ブロ愚

日々徒然と妄想文

滑り込みセーフ
去年の10月4日に上げようと思っていた小説を今年アップしよう~と思ってたのですが案の定間に合わなかったのでらくがき漫画です……すいません……。要約すると、幸せになってねって話です。映画版、男主だけど生きててくれるといいなあ。
日本からはどうやっても双子座のカストールの部分は見えないと聞いて切なくなった覚えがあるのですが、調べてみるとどうも記憶違いっぽい……ま、まあ、それはそれこれはこれで。どの道双子座は冬の星座だし。

where is~あたりからの話をちゃんと(わかりやすく)まとめて綺麗に清書したいなーとぼんやり思ってるんですがページ数が多くなりそうで躊躇う……。



やっぱり10月4日が来るたび落ち着かなくて、色々考えてしまったりして、冷蔵庫の中の賞味期限が1ヶ月前の羊羹食べちゃったりして美味しかったけど若干おなかが痛い気がするようなしないような、例えばあの人がどういう気持ちで今日の影時間を待っていたのかとか考えてもうすげー切なくなったりして、
本当、好きだなあ、って改めて思いました。荒垣さんも、主人公も、P3も。
もう、ほんとあの人ら幸せになればいいのに。


