ブロ愚

日々徒然と妄想文

魂ウェブ商店の主人公フィギュアが届いたよ
原稿終わってないけど高速で開けたよね
以下れびゅー的な何か↓



段ボール箱にでかでかと主人公(ペルソナ3)とか書いてあって何の羞恥プレイかと思いました! ってか箱小さっ!?
というわけでオープン!どーん!

凛々しい! 画像見てわかってたけど凛々しい!


魅力MAXのカリスマ感。後期主人公っぽいですね。最近の副島さん絵的な。コトブキヤのは初期っぽい。どちらかというと初期のあどけない感じが好きなのですが、これはこれで。


で、すげーびっくりしたんですけどめっちゃムチムチしてるんですよ……。
スラックスぴったりしすぎじゃないですか? もう1サイズ上の履いた方がいいよ? コトブキヤちゃん脚の形なんてわかんなかったですよ? 真田さんの方がええ尻してるくらいでしたよ?
えろい……けしからん……ハァハァ


コトブキちゃんと並べてみる。こうすると兄弟っぽいですね。
写真だとわかりにくいですけど、並べると明らかにバンダイちゃんの頭が小さいのに肩幅の長さがかなり近いです。バンダイちゃんががっしりしてるのかコトブキちゃんが頭でかいのか……。

造形とか塗りは粗があるんですけど、お値段考えたら十分な出来だと思います。二人とも可愛い。
タナトス置く用に後ろのスペース空いてるんですけど背中合わせが気に入ったのでしばらくこれで飾りたい。


