ブロ愚

日々徒然と妄想文

ホットあずきバー美味しかった
あ、ツイッターやめました。アップしてた画像とか連携してたアプリとかの削除のため、まだアカウント自体は残ってますが2,3日のうちに消します。
ちょっと悩みましたが、これから忙しくなるので創作する時間確保するのにやめられるものやめてこうと思いまして。ダラダラしながらタイムライン見る癖ついちゃってましたし呟きだすと長いしヘッダー画像アップロードできなかったしw
ついでにブログも消しちゃおうかしらと一瞬思ったんですが語りたくなったとき場所がないのも嫌だし、長く更新がないときにボツとか途中の載せて誤魔化せないのが……げふげふ。誤魔化すってすごい字ですね、誤りを魔と化す(ごまかし)

