ブロ愚

日々徒然と妄想文

あずきバー
井村屋のあずきバーを温めたらぜんざいになる、というのを試してみようと思ってあずきバーを買ったのに未だ手付かず。そのうちそのうち……と思ってると「そのうち」って来ない。

スパークで出す本の表紙はかけました。ハロウィン本です。でも本文が間に合うかなー……。
先日家の一部が水浸しになってしまってその片付けと点検に来てもらうのとで元々9月末のスケジュール詰まってたのがさらに圧迫されることになってしまいまして;
だめだったら当初の予定通りコピー本にします。何が何でもレース加工のハロウィンバージョン使いたいので表紙だけは刷ってもらうつもりですが!

拍手ありがとうございます。

